どうも、こんなん言われたらごはん3杯おかわりできてしまうw





こないだ、まーさんが上海の友達から海賊版DVDをしこたま持ってきたらしく


龍谷組でありがたく山分けさせてもらいましたw



何十枚・・・100こえてたんかなー?w


夏休み使っても見切れないかもですw



のだめやら、コードブルーやらコナン劇場版シリーズやら、他にもいろんな映画やドラマたち・・・・・




んで、たんたんと日々消費してるわけですが・・・・



いいね、映画!!


きゅんってなるヘ(゚∀゚*)ノ



次はくまがもってった、懐かしの名作you got mail 久々に見てきゅんきゅんしたい音譜





最近生活だらけきってしまって、12時まで寝てしまう。。。w


誰か毎朝、優しく起こしてくれんかねーw




明日からくまが北京から消えてどっか旅行いくみたいー


人少なくなるしーまた自炊がんばろうかなーーー



中華料理屋で働いてたという、いづのごはんも食べたいしw




何品かの定番料理しかつくれんし、

へたくそやけど、日本いたときもあんま料理する子じゃなかったしw






それでも、いつかはロールキャベツをおいしく作れる子になりたいと思うわけです。










ついでにダイエットメニューもw





・・・・・ていう、夏休みを過ごしていますw