ども!こんばんわ?
久しぶりのおめぐです指差し飛び出すハート
めちゃくちゃ元気にしておりました〜!!!
退院から約1ヶ月断ちまして、仕事はまだまだ在宅ですが来月あたりから主治医の意見のもと出社できたらなぁ。て考えてるニコニコピンクハートハート

5月といえばGW💓

めちゃくちゃ贅沢な旅行に連れてってもらったよん

行き先は、、、熱海拍手









素敵なお部屋と美味しいご飯と

部屋から見れた花火赤ちゃんぴえん飛び出すハート


おいしいお魚も食べれたし館内のバーも最高やったしほんとーーーに贅沢すぎる2日間やった赤ちゃん泣き

2日目は、大涌谷もいって硫黄を吸収してきた笑 

そして、帰る日にせっかくだから浜松の隣駅三島に

行ってうなぎさんを食べて帰ろう!て

なったんやけど

さすがGW。。人気店のお店のうなぎがなくなり

1店舗にみんな集中来店…

とてつもなく並んでたから

駅ちかくの建物の中にあるうなぎ屋さんに行ったけどめちゃくちゃおいしかったニコニコ飛び出すハート


タレが無理なので白焼きラブラブ

贅沢なGWが終わって、この前の土曜日には

だーいすきな焼き鳥屋さんに 

連れてってもらいました流れ星




熊の焼鳥🐻ラブラブ

日本酒🍶飲みながらの最高な一時でした…

どれもぜーーんぶおいしかったなぁ。

お腹がぱんぱんになったけどアセアセ


昨日は久しぶりに友達と飲んだよん気づき

やっぱ友達っていいなぁ昇天て思いました。


だいぶ歩けるようになったけどやっぱ普通に

歩くことが難しい、、、、

どーやって普通に歩いてたっけ…?てなってる泣

足もだいぶ筋力ついてきたと思ってるんやけどな…


傷口にかさぶたが3つぐらいできてて凝視ガーン

しかも、治りかけやけどテープ貼ってるから

かさぶたとれたけど空気に触れてないから

ぐじゅぐじゅな感じになってて怖かったから 

電話して火曜日に診てもらいましたタラー

電話したのは土曜やったけど、ちょーーど翌日の

当直が担当の先生でよかった魂が抜ける

わざわざ折り返してくださいました電球


傷口を見てもらった結果…

「中の糸が出てきてます。とりますね?痛かったら

言ってください」

え?え?え?てなったもやもや聞きたいことあるけど

え、抜くの?痛いの?待ってーーーてなってる間に

いたっピリピリてなったけど一瞬で終わったネガティブ

糸が飛び出ることはあることだから

大丈夫みたいです。笑

とりあえず感染リスクもなくなったし、

来週の火曜まで清潔に保ちます星


楽しいこといっぱいあるけど、まだまだ

やりたいこと、行きたいところありすぎるアセアセ

今週の日曜にリバーダンス💃🏻見に行くっ!!

それを楽しみに残りあと1日!

がんばりましょーーースター



久しぶりのおめぐでしたうずまき

ながながと書いたけど読んでいただき

ありがとうございます♪