こんにちわニコニコ


めーーっちゃ久しぶりの更新になっちゃったアセアセ

無事に4/15に退院できてそこからもう

毎日が楽しいし、より一層1日1日を大事に

するようになりました昇天飛び出すハート


退院した日のお昼はずーっと行きたかった念願の

ブロンコビリーステーキラブラブ

そして夜ご飯はインドカレー🇮🇳

お腹破裂するぐらい食べた気づき

お義父さんお義母さんにも会えたし、元気な姿

見せれたしよかった電球

そして4/16は大家族ご飯流れ星

姉二人夫婦もこの日のために、こっちに帰ってきて

くれて(旦那さんも一緒に)嬉しかったし

楽しかった赤ちゃん泣き

世界一かわいい姪っ子と甥っ子にも会えたニコニコピンクハート

ほんまにかわいい。笑


久しぶりの3姉妹ピンクハートハートイエローハート


仕事もちゃんと復帰できて迷惑かけたけど

ほんとに気遣ってくれておかげさまで在宅で

仕事させてもらえるようになって…

がんばりますにっこり流れ星


そして4/20はめーっちゃ遅くなったけど

旦那さんの誕生日ディナー🍽️

中華食べにいったダッシュ


この北京ダックがめっちゃおいしかったよだれ

ここでもお腹はち切れるぐらい食べた笑


4/26は退院後初の病院で検査祭り…

意外とスムーズに行ったからまだよかった笑

この日は旦那さんが出張で遅かったから実家で

ご飯食べてお風呂も入ったにっこり

お母さんのご飯久しぶりに食べたけど

おいしかったニコニコ母の味。って感じ笑


検査の結果は4/30にまた聞きに行くけど

Dダイマーの値が<0.3やったかんが2.4まで

上がっててまた血栓やあああてなった…ネガティブ


そして昨日はいつも遊んでたメンバーで

念願のコナンの映画🎬ピンクハートハート

観に行く予定ある人いたらすんません…

先に感想言っちゃいます…

平次かっこよすぎんか!?てなりました笑

さすがに去年の映画には敵わんけど最高でした爆笑


からの麻雀🀄️よだれ

麻雀楽しすぎたーーー気付いたらもう

0:00やん驚きアセアセてなるぐらいあっとゆーまやった!

役満はなかなか難しかったけど、国士上がってた…

羨ましい、、笑


そんなこんなで、毎日楽しすぎる日々を過ごしてる

自分が、病気のことなんて忘れてますピリピリ

杖ついてるけどww

杖でもだいぶ歩けるようになって日々成長炎

絶対に杖なしでも歩けるようになる!!!


昨日からGWスタートですねスター

みなさんよい連休を気づき拍手