じゃーんっ!
術後9日目のおめぐです指差し

今日もブログに足を運んでくださって
ありがとうございますピンクハートハートイエローハート

悲しいことネガティブ
手術した時に取り出したわたしの股関節を
病理検査した結果を昨日聞きました。
ほんとは肺がんだったんだけど、骨に転移して
アレセンサが全然効かなくなった部分の結果が
わかりました。
結果的には、扁平なんちゃら癌に変異してた。と
(正式名称思い出せない。笑 扁平上皮癌では
なかった気がする)
まあ、、そらアレセンサ効かんわなネガティブ
思ってたけど、改めて癌の恐ろしさを感じました
変異なんてしたらずっとおるやん。ややこしいな…
おそらく骨に転移してる箇所(骨盤、仙骨、腸骨)は
アレセンサじゃ効かないみたいで、当初の予定通り
放射線治療することになりました昇天
前にも言ったけど、治療方法があるだけ
すばらしいからねニコニコ期待ですっ!

悲しいことネガティブ
膀胱炎だと思っていた感染症。。
おそらく、尿路感染だと言われたんやけど
それがまさかの抗生物質に抗体を持ってる細菌
らしく、治療方法は変わらないけど服用薬に
変更になりました真顔
これのなにが悲しいってさ、、、
病院内ってもろちん同じ病気の方ばかりで
みーんな免疫力低い方達なのよね
そんな中、こんなややこい細菌を持ってる
おめぐが現れたら、感染しちゃう可能性が
あるわけで…
楽しみにしてたリハビリが、室内でしか
できないこと魂が抜ける魂が抜ける治るまで魂が抜ける魂が抜ける
早く歩けるようになりたいと思う反面
他の患者さんをそんな危険に晒しちゃいけないと
思い、今日のリハビリは個室内で車椅子に移り
車椅子の方が楽やから1時間ぐらい座らせて
もらえることににっこり飛び出すハート


おめぐ専用の車椅子です笑(勝手に専用化)


ほんとに座ってる方が楽流れ星

ベッドに座りっぱなしは、足腰、お尻、背中が

痛くなるから辛いんよねもやもや


嬉しいことニコニコ

それは毎日確実によくなってること!

毎日、元気に過ごせてること。

応援、支えてくれる人がいること。

それに尽きる電球ブルーハーツ


毎日、旦那さんや姉たちがテレビ電話してくれる

から本当に心強い気づき

看護師さんたちも、できること増えたら

自分のことのように喜んでくれるニコニコキューン


退院したら、お昼はブロンコビリーステーキ

決めてるから笑

それをまずは楽しみに(楽しみがほぼ食)1日1日

過ごしていこうと思いますよだれラブラブ


こんなブログで、こんなおめぐですが

改めてこれからもよろしくお願いしますスター