こんにちわにっこり
2月28日に手術をして術後5日目です!

昨晩あたりから、排泄するたびに
膀胱炎(過去に経験あり。笑)のような痛みがあり
嫌な感じ赤ちゃん泣き
そのせいで痛気持ち悪くて夜も全然眠れません
でしたネガティブネガティブ

今朝は、安定の朝の回診時に、傷口チェックと
お着替え魂が抜ける
でももうほんとに痛くないレベルまで回復してて
嬉しい昇天飛び出すハート
やっぱ最初はあの恐怖が蘇って、体が強張るけど
横に向いてしまったらもう怖くないニコニコ
あとは、仰向けになる時にやっぱり筋肉が痛い
感覚があるからそれぐらい指差し
おめぐ偉すぎませんか???笑
担当医の先生が着替えの時に、私が痛いっっ煽り
て叫んで、どごが痛いの〜?と聞かれて
「なんかっ、、筋肉、、筋肉が痛いですピリピリ
と訳分からん回答をしても、優しくなだめて
くれました。笑
しばらく3週間は安静かなぁ。と聞いてたから
まだまだやん。。もやもやて思ってたら
リハビリの先生がひょっこり現れて
「今日から歩いたりしてほしいーって先生に
言われたよ星」と笑顔で来られた。笑
歩いてほしいとは言ったけど無理する必要は
全然ないから、まずは車椅子に乗って移動しよっか
と話になり、めちゃくちゃかっこいい車椅子を
用意してくださいました!
ベッドから動くのが久しぶりで恐怖心もあったけど
いざ動いてみたら、「え?全然いけるぅ。」てなり
そのままリハビリ室に連れてってもらって
ずーっと伸ばしっぱなしになってた膝や、太もも
辺りの筋肉をゆーっくり伸ばしてもらって
気持ちよかったニコニコ飛び出すハート

膝の角度も60度近くまで曲げれて地面まで
ほんとあと少し📐🤏🏻
痛み止めが効いてることもあるのであまり
無理はせず初めての車椅子のリハビリが
無事に終わりましたにっこり
車椅子からベッドに移動する方がちょっと怖かった
けど、看護師さんたちに支えられて少し痛みは
あったものの、無事に帰ってこれたハート
いや、もう嬉しくて嬉しくて。。
車椅子に乗れた瞬間、担当してくださってた
看護師さんたちがみーんな自分のことのように
喜んでくれて嬉しかったよだれ
一人で感極まってた爆笑爆笑

平日はリハビリあるので、少しずつ前みたいに
動けるよう頑張るぜっニコニコラブラブ

入院ように購入したこの製品
めちゃくちゃ便利で助かってるハート
電話の時も寝転んだまま話せるし、なんせ
ずーっと持っとかなくていいから楽です拍手
ビデオ通話に革命起こった笑
みなさんもぜひ、使ってみてください昇天飛び出すハート

あとは、お風呂になかなか入れなくて顔も洗えない
から愛用してるこの化粧水指差し
拭き取り化粧水なんだけど、パックにも使ってる!
顔が洗えない分、拭き取りでさっぱりして
その後にコットンでそのままパックしたら
乾燥してる病室内でも乾燥しない!!優秀拍手ハート
お肌は全然綺麗じゃないんですけど、この化粧水の
おかげで荒れずにお肌が保ててると思ってる笑
拭き取り化粧水で有名な美顔水もだーいすきなん
だけどあれは、さっぱりしすぎてその後の保湿を
きちんとしないとカピカピになってまうネガティブ
いまはそんなにスキンケアを重点的にできない時に
これに出会えてほんとに助かったにっこりラブラブ

ちょーど今日は楽天5倍なので、ぜひ
チェック☑️してみてくださいニコニコ

今日はお天気が悪いけど、、、、
みなさんが元気に1日過ごせますように昇天スター