なななんと。
このブログ初めて、10ヶ月ぐらい?に
なるんですけど、初めてアメトピに
掲載していただきました流れ星
(2024年02月17日投稿した、
「診断結果。新たな希望と自分の決意!」)

あんまりまだ、このブログのこと
詳しくは知らないんやけど、、笑

少しでも同じ境遇の人、本人だったり
支えてくれる側の人だったり、むしろ
関係のない人も含めて、色んな人に読んで
元気になったり、勇気づけられたらなぁニコニコ
思ってはじめたので、知られるとゆーことが
嬉しいです飛び出すハート

言葉足らずだったり日本語変やったりして
読みにくい部分もあるかと思いますが
これからも、マイペースにはなるけど
色んなこと、記録の一環として残せたらな。
そしてそれを通じて色んな人に元気付けれたらなぁ
と思ってますよだれハート

至らない点も多々ありますが、これからも
よろしくお願いします電球ルンルン

久しぶりの嬉しい報告のブログでした笑