こんにちゎニコニコ

 

今日8月21日

常交自動車学校2つ目の誕生日になりますお祝いケーキ

2つ目⁉️

というのは、創立当時は平自動車学校でして

今の常交自動車学校に社名が変更になったのは

約43年前の今日ですニコニコ

 

高齢者講習でお越しになる方は

私達よりよ〜く知っていますウインク

 

コースだけは当時のままみたいで

ほんとレアなんです笑い泣き

 

 

そして

さらに何でも知っているのが

このツバメたちびっくり

 

 

毎年戻ってくる

もう何十年命を繋いでいるんだろう

カラスに襲われて巣立つことが出来ない年もあったな…えーん

でも必ず戻ってくるんです照れ

 

私達は

目の前の忙しさにとらわれすぎて

本当に大切なことを忘れがち

そんな時いつも

このツバメ達と恒例の野菜が

笑顔にしてくれる笑い泣き

 

 

 

教習生のみなさん

出来なかったことばかりを考えるのではなくて
今日1つでも自分が出来たことを褒めてくださいグッ
エンストしなかったーとか
合図忘れなかったーとか爆  笑

 

そしてまた明日

チャレンジしていきましょう〜グラサン