こんにちゎニコニコ

 

毎年みなさんにお伝えしています通り

6月25日は無事故の語呂合わせで

指定自動車教習所の日となりますおねがい

 

みなさん

覚えておいてくれると嬉しいです照れ

 

初心を思い出して

安全運転してくださいね車

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま  熊しっぽ熊からだ熊あたま  黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

 

 

畑の「玉ねぎ」の収穫が終わりまして

とても小さかった~ガーン

 

 

 

 

 

でも、当校職員が味噌汁を作りまして

食べてみたら

とっても美味しかったです爆  笑

 

 

 

 

次は‥‥

メロンとスイカとマメを植えましたグラサン

 

 

食べるのが

とっても楽しみです爆  笑

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま  牛しっぽ牛からだ牛あたま  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

梅雨の時期になりますが、

先日、珍しい二重の虹を見たんですよびっくり

 

 

 

 

 

ステキですねにっこり