こんにちゎニコニコ

 

今年も昨年同様畑に挑戦致しまして

素晴らしいスイカが出来上がりましたー爆  笑

 

どうですか

無農薬のスイカ、マメ、トマト畑ウインク

 

 

 

 

 

 

お店に行くと何でも売っているので

今までは出来たものしか見たことなかったですがスイカ

今回は職員のおかげで成長過程を見ることができ

自然ってすごいなーと思いましたおねがい

 

スイカなんて

こんなに小さい時からしま模様びっくり

 

 

 

お店にはいろいろな産地のものが売っていますけど

食物は自分が住んでいるところの近くのものを食べることが良いと

聞いたことがあります。

 

今まで興味が無かったですが

成長過程を見てきて

今まで以上に味わって食べることが出来ましたにっこり

 

甘くて

とっても美味しかったですスイカ爆  笑

 

 

 

 

 

 

そういえば

カボチャもあった笑い泣き

 

 

カボチャの花ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

~お盆休みのお知らせ~

8月13日~15日は休校日となります。

お電話&メールでの受付は、お休みさせていただきます。

緊急の場合、常交自動車学校Twitter又はline@にてお問い合わせください。

よろしくお願い致します車ウインク