こんにちゎニコニコ

 

今年2回目福島運転免許センターへやってきました車

毎年4月の上旬に来ていましたが、今年は下旬ころにやってきました。

気になる雪うさぎ

でしたが、いました!!うさぎ

 

とっても和みますね笑ううさぎ

 

 

 

去年の雪うさぎ

まだだいぶ雪が残っていましたねニコニコ

 

 

 

一昨年の雪うさぎ

とってもくっきりでしたウインク

 

 

 

雪うさぎの上に凹んでいる山がありますが

ここは吾妻小富士といって大きな火口が見えます。

ここのドライブコースの景色も素敵なので、

みなさん、一度お越しくださいおねがい

 

資格を取るのに夢中になっていたころは

雪うさぎの存在すら気がつかなかったもやもや

(視野狭い笑い泣き

 

今はゆっくり遠くを見れるなぁ~照れ

 

 

 

 

というか

メインは雪うさぎを見に来たのではなく勉強しにきたのです笑い泣き