歯磨き指導、じゃがいも収穫、茅の輪くぐり、保育実習 | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

クローバー7月の保育日誌クローバー

 

スター茅の輪をお作法に従って

くぐりました

 

 

オカメインコ実習も山場のお姉さん先生

こどもたちの声援を受けてひと月頑張りぬきました

カラフルな傘づくり

 

 

給食の時間も実習です

お食事前のお歌を歌います

 

ニコニコはみがきの指導

尼崎市保健センターの

濵 さやか先生です。

 

 

 

カエル園長先生が

台所で芽吹いたじゃがいもを

プランターに植えていましたが

まつぐみの子どもたちが掘り起こすと

大きなおいもが4つ

ありました

 

 

乙女のトキメキお母さん方が

プールのお掃除を

してくださいました。

アセアセ湿度93パーセントの中で

汗だくになりながら

真っ白にみがいてくださいましたキラキラ

今週も

沢山の方にお世話になりました。

ありがとうございました。

音符ピンク音符