暖かな一年のスタート | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

スター令和6年度の保育が始まりましたチューリップ赤

おあそびのあと

お話を聞きます

音符どうぶつたいそう1,2,3,

 

そして朝の運動タイムアセアセ

 

この日は

ジャングルジムの安全な登り方からコアラ

 

 

入園式では

新年中さん、年長さんが

新しいお友達を

出迎えましたニコ

 

 

式の日の前には

雨雨や風で

大きな楠が

どっさり葉っぱを落としましたヒヨコ

さあて、

にっこりおそーじ おそーじ

 

チューリップ

 

 

ヒヨコよろしくおねがいします

 

金魚わたしたちも 

 

お待ちしていますカエル