2学期の保育№2 お誕生会 | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

晴れくま蝉の声がすっかり聞こえなくなりましたが、

暑い暑い日が続きます。

この日は、真夏に生まれたお友達のお誕生会でした。

お部屋でみんなが待っていてくれる間、

拝殿で

6さいになったことを

ご報告しました。

 

ピンク音符そして、お友達やお母様、園長先生はじめ先生たちから

お歌やゲームでお祝いしていただきました。

 

豚さいごに、エプロンシアターのはじまりはじまり~

3匹のこぶたちゃんたちのおうちを

おおかみ君と一緒に

ふーっ、ふーっ!と

こどもたちも

思わず加勢ニコニコ

 

次の日から、9月が始まりましたコスモス

 

セキセイインコ青令和6年度の入園ご案内のしおりをご用意しています。

見学ご希望の方はお電話で日程をご相談ください、

お待ちしています。花束