5月の保育日誌№1「朝のお集まり・お散歩・サーキット」 | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

爽やかな青空

くすのき、むくのき、えのき、けやきの

若葉が作ってくれる木陰

 

園長先生の今日のお話は

「鯉のぼりのヒレがどこについているか?」でした。

 

今日は優しい風で

泳がない鯉を見て

「元気が無ーいぐすん

 

ダンスや体操の後、

年長さんは

馬サーキット、年少さんはよーいドンをしました走る人

年中さんは、お散歩

「神様、行ってきまーす」男の子女の子

公園でいっぱい遊んで帰ってきましたわんわん