第69回常光寺幼稚園の卒園式 | 常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園のブログ

常光寺幼稚園公式ホームページをあたらしくしました。プロフィールのホームページURLをご覧ください。

神様が

くださった暖かな一日に

おめでとうを何回言ったでしょうか、

ありがとうは何回言ったでしょうか…

 

式後に保護者の皆さんと卒園児たちから・・

私たちは

「おおきくなったよ」

のお歌のプレゼントを

いただきました音譜

「生まれてきてよかったと

心から思えるからブルー音符

・・・・みんなの声が

そのまま

春のお空へ

昇っていきましたラブラブ

 

花束   赤薔薇ブーケ1    ピンク薔薇花束

背筋の伸びた

たくましい後ろ姿で

ひとりひとりが

園長先生から

保育証書をいただきました。

長い間幼稚園がお休みでしたが

卒園児たちは

最高のお行儀とちょっと大人びた笑顔で

式次第の進行通りに

誰にも頼らずに

やり遂げましたふたご座

 

さようなら

まつぐみのおともだち

さようなら

保護者の皆さん

いっぱいありがとうのお言葉を

いただきましたけれど

私たちこそ・・・・

「ありがとうございました「」花束

今日は、

本当に

おめでとうございますクローバー

また、お顔を見せに来てくださいねカエル

 

皆さんが帰られてから

カエル先生も土から出てきましたニコニコ