旦那っちの実家の帰りにシェイクが飲みたくなってモスに寄ったら、メニュー表にスッキリとコラボしてる塩麹バーガーが!!


さっそく買いましたWハート





あっさりしてておいしい好
麹の香りがほんのりして、さすが塩麹さんキラキラ

もちろんシェイクも買ったよにゃ

やっぱりシェイクはおいしいわト音記号
私はバニラ派なので、どこに行ってもバニラシェイク(笑)

基本が飽きなくておいしいのよ上げ上げ

今度はナンが食べたいなぁキラキラ

さてうえそろそろご飯の準備しなきゃニコ
ベビちゃんの保育園が始まってからは!毎日ドタバタと過ぎてくわ汗

早くこの生活に慣れなきゃ↓↓


Android携帯からの投稿