この前、八幡山にお花見行ってきたよキャハハキラキラ


満開だったわぁキラキラ




ちょっと風があったから、桜吹雪もいい感じだったようえうえうえ


その後はお茶しにchocolateケーキ01おんぷ
chocolateは2階があって、ベビちゃんがハイハイできるようにクッションになってて、バンボちゃんもあるからママ会に大人気なんですキラキラ


予約しようとしたら貸し切りですっていうのが2、3回あったよ汗

そしてそして、ティータイムウキ上げ上げ

これにしたよケーキ01




ケーキセットご飯
レアチーズケーキとふわふわカフェラテ好

おいしかったぁWハート
レアチーズふわふわであっという間に食べちゃったじゅる・・

5個はいけるねおんぷ

あ~今度はどこに行こうかなマイメロ


チョコレート

\企画第5弾/デカダンス ドュ ショコラの「チョコレートボックス」をお試し3名様



Android携帯からの投稿