レイクタウン行ってきたぁト音記号
行ってみたいなぁと思ってたけど、なかなかタイミングがなくて・・・・

更に、うちの旦那さんは混んでるところが嫌いなうえに、毎日仕事で県外だから、休みの日は遠出したくないらしく汗

でもやっと行ってきたよおんぷ

お天気良くてアウトレット歩いてて気持ち良かったぁマイメロキラキラ

そしてお待ちかねのランチキラキラ

これにしたよさげ





アボカドチーズバーガーご飯

このボリューム嬉しいわk
待ってる間に食べ方の紹介読んでたから、キレイに最後まで食べられたよニコうえ
ベビちゃんもいい子にしてたしルンルンランチだったわぺこきらきら!!

この後駐車場迷うことも知らずに○| ̄|_


レイクタウン出てからは、コストコ行って帰って来たおんぷ

コストコでは食材をいっぱい買って満足満足ぺこ


あ~楽しかった好





Android携帯からの投稿