いつも通りモニプラなんだけど、また面白いの見つけたおんぷ

これ見てさげさげさげ

【ベジタブルガーデン】日本初上陸!洋ナシフレーバーのバルサミコ酢

洋ナシフレーバーのバルサミコ酢だってきらきら!!


………全く味が想像できない(笑)

でも、両方大好きなんだよねじゅる・・

てことは、おいしいよねラブ目

昔、ちょっとスペイン行ってた時に、よくドレッシングがオリーブオイルとバルサミコ酢で、大好きだったんだよねキャハハご飯


我が家は殆どオリーブオイルとかバルサミコ酢とか使わなかったから、最初は不思議に感じたんだけど、ハマってったわきらきら!!

あ~懐かしい好

あ~お腹減ったぁぺこ上げ上げ

今日は何にしようかなぁキラキラ

日本初上陸!洋ナシフレーバーのバルサミコ酢【ベジタブルガーデン】10名プレゼント
Android携帯からの投稿