最近ガサガサ肌だったベビちゃんの為に買ってみましたキャハハ

ドラッグストアの赤ちゃんコーナーで迷って決めたんだけど、次の日に赤ちゃんの雑誌みたら、何と堂々の1位だったキラキラ

これねさげ





私なかなかやるじゃん(笑)

さっそくお風呂上がりに塗ってみました上げ上げ

これはいいキラキラ
塗ったあとがすごくしっとりサラサラきらきら!!
赤ちゃんの肌って感じ好

そして赤ちゃんの肌目指して私も借りてますニコ

ま!30年の月日が経った肌はなかなか赤ちゃん肌に戻るのは難しいってことが改めて分かったけどさげ

いい買い物したわおんぷ

【野菜のサブウェイ】人気サンドイッチ『アボカドベジー』無料お試しモニター募集!!