ママともさんたちと久しぶりのランチ行ってきましたぁキャハハ上げ上げ


今回は、宇都宮にあるダイリンに行ってきましたおんぷ




ママともさんが予約してくれたので、限定ランチGETk

こんなにたくさんあってなんとビックリマーク
1050円ご飯


更に前菜のバイキングと杏仁豆腐もついててお腹いっぱいきらきら!!

以前、ベビーマッサージのレッスンを一緒に受けてたのですが、会うのは2ヵ月ぶりおんぷ

ベビちゃんたちの成長にビックリでしたキラキラ

レッスンの時はまだ寝返りもおぼつかない感じで、離乳食もまだだったのに・・・・

もう話題は保育園や仕事にキラキラ



毎日一緒だと分からないけど、ベビちゃんの成長は素晴らしいわ上げ上げ上げ上げ上げ上げ


また会いたいなぁ好





~第12弾!本物の100%を体感してください♪nananスムージー



Android携帯からの投稿