だいぶ世間から遅れて、クロックスデビュー戦を迎えましたべーっだ!

ずっと買おうと思ってたんだけど、今履いてるのがダメになったらでいいかぁくつとか、この色だけ私のサイズないやダウンとかで今になりましたリボン

んで、選んだのがこちら↓↓↓




ちょっと見辛いなあせる
ベースがブラックで、内側にエスニックチックなカバーがしてある冬バージョンです音譜

最近までサボを履いてたんですが、子供抱っこしてると時々転びそうになるので、怖かったんだよね汗

でも靴はくまでもない用事のときはスポッとできるのがいいしむっ

餃子の街は車社会なので、サンダルは必需品なのですアップ

てなことでやっとGETに至りました恋の矢

これで明日からは、子供抱っこしたまま走れっちゃうかもにひひ





新春お年玉企画!トイレットペーパー「四季の調」で今年もよろしくお願いします♪



Android携帯からの投稿