餃子の街のどこにあるのかしら…
どこかで見たような見ないようなあせる
モニターのお知らせ見たんだけど、肝心のスリーエフが汗


今が旬!スリーエフで大人気の「苺フェア」対象商品の感想大募集!! ←参加中

私的には、このいちごのティラミスがおいしそうかなぁラブラブ



普通のティラミスって結構簡単にできるから、あんまり買わないけど、そこに苺が入ってるのとかは作るの大変そうだから、買うんだよねニコニコ

味の想像した感じは甘いずっぱいかなはてなマークそれを、マスカルポーネが両方柔らかい味にしてくれてるみたいなチーズ


あ~食べたくなってきちゃったいちごいちごいちご



ところで、餃子の街に、ケーキのお皿をかわいくデコレートしてくれるお店はないのかしらケーキ
探してんだよね
誕生日だからとかじゃなくて、いつもデコレートしてくれるお店ひらめき電球

今日はちょっとイライラが溜まっちゃったから、甘いもの想像して、いい夢見て忘れたいにひひアップ

Android携帯からの投稿