ベイベが産まれて5ヵ月アップ
最近やっと外出に慣れてきたと同時に、増えたポイントカードたちあせる

どうにもお財布に収まらないしょぼん
みんなどうしてるんだろ汗
1ヵ月に1回は片付けしてるんだけどなぁガーン

そして、いろいろ探して気になったのがこちらダウンダウンダウン

【財布の世界】長財布 レディース アコーディオンウォレットを5名様モニター募集!

良さそうラブラブ
気になるわぁ合格
昔はブランド名で買ってたけど、今はやっぱり使いやすさ重視に変わったわアップ

今も長財布なんだけど、カードかあんまり入らないし、小銭が出し入れしにくいがま口財布

海外行った時に勢いで買ったんだよね目
私ったらダメな奴得意げ


まぁまぁそんなわけで、モニターに応募してみました宝石赤
今年はベイベ優先で、クリスマスも誕生日もプレゼントなかったから当たるといいなぁベル