私が住む栃木県には、栃ナビという情報サイトがあるのですが、その中で、月ごとにテーマを決めて、毎日1ヵ所お店の紹介をしてます!!
そして、その紹介されたお店のオススメ商品のプレゼントがあるのですアップ

それに当たったぁ恋の矢

私が
当たったのはこちらダウンダウンダウン



那須の温泉たまごパン食パン

当選のハガキが昨日来て、早速今日行って来ました

ちょうど、今日は那須に用事があって行く予定だったので、タイミング素晴らしいわ音譜

カスタードっぽく見えますが、中は茹でたまごとマヨネーズ・ミートソースが入ってますひらめき電球
パン生地はふんわりモチモチで、具がたくさんの割には軽く感じました星
中の写真撮ろうと思ってたのですが、うまく撮れず汗

他にはメイプルフレンチトーストっていうのを買ったのですが、写真撮る前に旦那っちの口ががぶっとあせる
バケットのフレンチトーストで外側がカリカリ、内側がふわっふわでおいしかったラブラブ!

これはリピ決定ですべーっだ!チョキ

栃ナビさんありがとうキラキラ
大変おいしくいただきました合格





シリアル 通販 有機 食品