最近よく作るケーキを紹介します音譜
出来上がり写真はこちらですダウン



きなこと黒蜜のケーキケーキ

この組み合わせが大好きで、レシピを探して作ってみたら、私好みのほっこりお味でおいしかったので、何度かリピしてますニコニコ

実は自分で作るのも結構好きなんですひらめき電球
レシピ見ながらですけどねあせる

レシピはクックパッドによくお世話になりますねナイフとフォーク

しっかし、みんな何であんなにいろいろ思い付くんだろアップアップ
やっぱり味のセンスがあるんだろうなぁラブラブ
いいなぁラブラブ

最近、ヒルナンデスを良く見るんですが、小森純ちゃんの料理対決見てると、いつもすごいなぁと思いますアップ
手際もすごい良いし、見た目から栄養からしっかり考えてるのにおおざっぱな感じが大好きです合格

全く程遠いけど、私も頑張ろうっとグー


カルパッチョ バジルソース お試しモニター100名大募集!