今回は、宇都宮市にある、PENNY LANE というベーカリーカフェに行ってきました音譜


ここは、栃木県で有名なパン屋さんで、那須に1号店がありますひらめき電球
私もブルーベリーパンを買いに、ちょくちょく行ってたのですが、今夏に新しく3号店が宇都宮市鶴田にオープンしたので、行ってみました食パン
ちなみに2号店は宇都宮市岡本にあります家

店内はビートルズ一色で、BGMももちろんビートルズCD
ギターや絵も飾ってあり、カフェ全体がレトロな雰囲気で、海外からもお客さんが来るらしいです飛行機

せっかく那須(パン屋さん併設のレストランだった気が、、、)と岡本(パンの販売だけ)とは違うカフェタイプのお店なので、パンとドリンク買って友達とランチにしましたナイフとフォーク
選んだパンは、エビとレタスのパニーニとクリームチーズパイにしました食パン
ドリンクはアイスカフェモカですコーヒー



いいショット撮れたぁカメラキラキラ

パニーニが思ったより歯応えがあってお腹いっぱいになってしまい、クリームチーズパイ食べれなかったしょぼん
でもそこはベーカリーカフェです合格
袋頂いてお持ち帰り音譜

パニーニは、間違えなしのエビとレタスの組み合わせで、とってもおいしかったぁラブラブ
生地はちょい固モチモチ生地ですが、ずっと口の中に残るわけでもなく、ちゃんとエビと一緒になくなってくれます食パン


次回は、バーガー食べてみよぉハンバーガー