春休みもバタバタと終わり

お兄ちゃんは中学生、

るーくんは4年生の生活が始まりましたキラキラ


るーくんは

担任の先生総入れ替え、

クラスメンバーも総入れ替え

というハードモードスタートでしたが

昨年のような地味な行き渋りもなく

イヤイヤ言うこともなく

とってもスムーズに登校できていますおねがい



減薬も続けていますが

崩れる事なく、状態はバッチリですラブ


お兄ちゃんのお弁当生活が始まり

今週は雨続きで駅までの送迎もあり

わたしやお兄ちゃんの動きは

イレギュラーが多発している状態ですが

るーくんは不安になることもなく

「いってらっしゃい」と送り出してくれるので

精神的にとても助かっていますキラキラ


るーくんのバス停までの送りを

3月から夫が積極的に行ってくれていたので

お兄ちゃんを駅に送って

帰りがもし遅くなっても大丈夫、

というのも精神的にとても楽…おねがい



まだ慣れない新生活ですが

るーくんの成長に助けられてます!

今年度も

頑張りすぎない程度に頑張ります照れ