週末、家族で雪山に出かけました⛄️


元々お兄ちゃんの学校のPTA行事で

毎年恒例の雪遊び企画があって

低学年のときは面倒で申し込まず、

中学年はコロナで中止、

久しぶりの再開で6年生で最後だし

夫が2人連れて行ってくる!

と張り切ってくれていました☺️



…が、しかし。

るーくんに予定を提示したあとに

まさかの中止通達😱😱😱

気温が高く雪が少なく前々日から雨予報だったので

当日は溶けて雪がない状態が予想されるとの事💦


るーくんに中止を伝えたら

はい。もう大号泣。

悲しみのあまり怒ってもいましたが

怒りの感情は頑張って抑えてました。

その分悲しみに襲われて

ずっっっっっっっっと泣いてて😭


雪遊び企画は中止だけど

家族で雪山に出かけよう!となり

急遽行ってきた次第です😇



結果お兄ちゃんもるーくんも大喜びで

それはそれは楽しんでくれました☺️


まだ帰りたくない!と言いつつ

終わりもスムーズだったし

雪遊びやそり滑りを存分に楽しみました😊


夫もわたしも

スキー・スノボ経験ゼロなので

雪遊びがちょうど良かったです⛄️



冬の遊びの経験値が増えたかな?

楽しんでくれてよかったです😆



終始ニッコニコでした🫶