気が付けばもう9月終わりますね😱


夏休みが終わってゆっくりする暇もなく

あっという間に駆け抜けた感じです…。


ザックリ、9月の振り返りです✍️



  \今日は中秋の名月!/

🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑



1日、始業式。

るーくんは元気に登校。行き渋りなし🙌

わたしは仕事。

夏休み中は始業を遅い時間にしてたけど

この日から通常通りに戻る。


2週目。

夫がまさかの発熱😱

コロナ陰性、インフル陰性。

謎に高熱が続き仕事行きつつ看病。

子ども達に移らないよう別室別食を徹底。


3週目。

わたしの誕生日に長男が溶連菌に。

夫が休みとってくれてたけど

それどころじゃなくなる😂

仕事がギチギチの週だったので

夫に在宅してもらい、また看病の週。

るーくんに移らないよう細心の注意。


4週目。

仕事ギチギチ、休みはるーくんの懇談。

学校でも落ち着いて過ごせていて

「漢方が合ってるのかな?」と言われる。

とにかく注意や指示が通るらしく

本人も過ごしやすそうとの事🙌


5週目。

仕事はゆったり。

休みは自分の歯医者、免許更新。

長男の運動会の練習が佳境。お疲れ気味。




…とまぁこんな感じで

看病×2や、自分の用事も地味にあって

なんだかんだ走り抜けたなーという印象😮‍💨


わたしの中で

自分の歯医者であろうと免許更新であろうと

用事があって時間拘束されると

どうしても気持ちが休まらないので

今月は完全にキャパオーバーでした😂


今週末までは忙しいの

来週はゆっくりできるかな?という感じ。


とはいっても、

なんだかんだ10月も予定が入ってるし

結局年末まで忙しいままな予感…🥲


10月は楽しい予定もあるから

それを糧に頑張ります!

未来の楽しみって大切!!!!!