11月になったと思っていたら

あっという間に1週間終わっていました💦


ハロウィンが終わったと思ったら

PTAの仕事があったり

たーくんの遠足や授業参観があったり

なんやかんやバタバタしていて

今日は仕事が終わってから

久しぶりにホッと一息つけました🥱


一旦これで行事が落ち着くので

気持ちがかなり楽になりました。

(どんだけキャパ狭いんでしょう😂)


🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁


最近のるーくん。

ぬいぐるみブームも継続中ですが

新しい遊びにハマってます。

それは水切り。

川の水面を石が跳ねる、あの水切りです。


最初は石を川に投げて

水の音や水しぶきが気に入っていました。

むかーーし昔、

側溝に石を落とす遊びが好きだったので

あーまたこの遊びかーー💦と

最初は思っていたんですが

パパとたーくんの水切りを見たるーくん。

見よう見まねでやり始め

今では2回程水切りできるようになりました😳


あくまで遊びだし

実生活には何も役立たないんですが(笑)、

遊びの幅が広がって嬉しいです😊


最近、週末は川か海ばっかり行ってます。

ひたすら石投げてる(笑)

るーくんだけじゃなく、

たーくんも楽しいそうなのでオールOK🙆‍♀️


真冬は寒いだろうなぁと

今からとってもビビってます🥲

まぁ外で体を動かすのは良いことらしいので

ハマってる間は付き添い頑張ります😂