ハッピーハロウィン🎃👻


先日

たーくんの学校でハロウィンイベントがあり

ボランティアスタッフだったので

事前準備はもちろんのこと、当日は

会場設営→午後本番→18時までに片付け

という怒涛のスケジュール。

朝から体力を削られまくり

午後は受付で小学生相手に喋り続け

終わったら撤収作業…😇

本当久しぶりにヘロヘロになりました。


るーくんも参加したのですが

たーくんの友達と(パパも一緒に)お化け屋敷に入ったり

魚釣りゲームをしたり

同じ幼稚園の子の名前を覚えていたり

「お!」と思う場面が沢山あったそうです。

(わたしはスタッフなので、パパ談)



そんなこんなで疲れが抜けない月曜日。


るーくんの持ち物で初めて

忘れ物をしてしまいました💦


連絡帳に

「今朝給食エプロンが入ってないことに気付いたるーくんはシクシク泣いていましたが、なんとか気持ちを切り替えて朝の準備ができました」

と書いてあって、びっくり😨


幼稚園時代から

るーくんの持ち物には

細心の注意を払ってきたので

今まで忘れ物をした事がなく

今回が初めてです💦


しかもシクシク泣いていたなんて😭


連絡帳を読んだ後、ごめんねと謝ると

それまでニコニコご機嫌だったのに

ポロリと思い出し泣きをしていました💦



やっぱり体力がないと思考力も落ちますね😅

明日ちゃんと持たせるよう、

もう準備完了しました。


そして体力の方は

未だにダルさが抜けない…😂

明日は仕事が休みなのでゆっくり休みます😮‍💨