三連休の間に

引っ越しが完了しました〜〜〜〜🙌

と言いたいところですが

元いたマンションはあと数日借りていて

掃除やゴミ捨ての作業が残っています💦


とは言え

とりあえず荷物は全部新居に入れました!

新居生活スタートです☺️

まだまだダンボールまみれですが

焦らずに片付けていこうと思います。



引っ越当日、

るーくんはどうなるかなぁと心配していて

本音はデイさんに預けたかったんですが

休日のデイは普段利用してないから嫌がるし

更に帰る場所まで変わってしまったら

気持ちのダメージが大きいんじゃ…

と思ったので、デイはなし。


近所なので

新居と旧マンションを往復したり

新居でお兄ちゃんと留守番してもらったり

どうにかこうにか過ごしました😅


入居してまだ3日ですが

クローゼットのレールを外されたり

買ったばかりの椅子が少し傷ついたり

早速凹むこともあるのですが😭

るーくんのメンタルは安定していて

新居をとても気に入ってくれてるので

まぁ、、、、まぁヨシとしてます。


目を離してたので仕方ないです、、、、😭


今日は初めて新居からの登校でしたが

いつもと違う道でも嫌がることなく

とてもスムーズに登校できました🙆‍♀️



大きな環境の変化なので心配していましたが

もう当分引っ越すことはないだろうし

落ち着いて生活していけたらと思ってます☺️