長い長い夏休み、

ようやく終了〜〜〜〜!

と思ってから

バタバタ忙しくしていたら

あっという間に9月中旬…が近い…笑


夏休み中は

デイの行き渋り問題が発生して

それに囚われてばかりでしたが

るーくん自身は色々な経験ができて

また少し成長できたかな?と思ってます🙆‍♀️


2学期は今のところ、

運動会が開催予定です😆

1年生の時はコロナで開催中止。

今回は学年ごとの開催なので

従来通りとはいかないけど

支援学校に入学して初めてなので

無事開催されることを祈るのみ…。

コロナも台風も空気読んでほしいです。


運動会の練習、嫌がらず頑張ってます🙆‍♀️

かけっこはニッコニコで走ってて

「競争」の意識がないそうです😂

本気で走れたらかなり早いと思うんですが

まぁ楽しんでくれたらそれでヨシ。



わたしの方は

仕事も小忙しくしてますが

家がですね…もうほぼ出来てまして😂

今外構の工事中で、家自体は完成してます。

記録するつもりだったのに

ほぼ何も記録せず完成してしまいました。笑


今月末に引き渡し、

来月頭〜中旬くらいで引っ越し予定です。


すっごく楽しみなんですが

色々買うものもあるし

揃えておきたい物もあるし

毎週末本当バタバタしてます。


るーくんは新居が大好きで

工事してる時から何度も行ってるし

どこに何があるかも知ってるし

1人で家の中をウロウロするのも好きなので

引っ越しても問題ないかなと

今のところ予想してます。



まぁそんなこんなで忙しい毎日です。

運動会があったり

引っ越したり

色々してたら年末になりそう…😇