GW、

るーくんの成長を感じる場面も多々あって

それなりに家族で楽しんでいたのですが

一変しました。



たーくんが夜中に発熱し

今朝病院を受診したところ

コロナ陽性の診断を受けました…。


わたし、夫、るーくんは濃厚接触者。

今日から自宅に引きこもりですガーン



たーくんの熱は高いものの

今のところ息苦しさとかはなく

薬を飲めば少し熱が下がる感じ。


食欲はないけど水分は摂れていて

喋れるしグッタリ感は薄めです。


濃厚接触者組の検査などは

明日以降連絡が来るそうです。



あぁ、どうなるんだろう。


たーくんが心配なことはもちろん、

めちゃくちゃ元気なるーくんと

自宅に篭るのは結構難題だし

家族内で感染拡大しないか不安です💦


とりあえず

たーくんが早く回復しますように…🙏