せっかくの記録なので

打ち合わせしたらメモがわりに書きます📝



今日は外壁と電気工事の打ち合わせでした。

当然のことながら

何回か打ち合わせして決まるものでもなく

「なんとなくこんな感じ?」

と雰囲気を固めに行った感じです。


夫とわたしが拘りたいのは

勝手に敷地に入られない

というところなので

外壁の色や素材より

外構に予算を割きたいと思ってます。


外構と併せて考えたら

外壁はシンプルな方がいいかな〜。

まだそんな程度ですが

じわじわ決めていきたいと思います。

外構は今のところフェンスと

跳ね上げのカーゲートを考え中ですキョロキョロ


今日は外壁にプラスして

電気回路の図面(仮)も出来てましたキラキラ

コンセントは沢山あっていいと聞くし

必要な場所を熟考しなければ凝視


間取りが決まってからは

ゆるーい感じで打ち合わせが進んでます。

でもこの緩さに飲まれず

またショールームの見学も行かなければ。

決める事する事が盛り沢山です昇天


この前家具屋さんにちょろっと行ったら

こちらも

「早めに注文しておかないと納品に間に合わない場合もあります」

と言われて頭痛くなりました魂が抜ける


何でもかんでも早め早めが大事ですね〜。

家具も色々買い換えたいし

家電も色々買い換えたいし

本当、いくらお金があっても足りない💸


予算との兼ね合いも考えて

理想の家づくり頑張ります〜〜ネガティブ