もう1月下旬になってるーーー魂が抜ける
驚くべきスピード…!

最近はコロナが爆増していますねキョロキョロ
わたしの会社でも陽性者が出たり
るーくんのデイで濃厚接触者が出たり
いよいよ身近になってるなと感じるし
いつ自分がなってもおかしくない、
もしかしたら今も無症状なだけかも、
なんて考える日も多いです。

本当に早く
平穏な日々に戻ってほしいですネガティブ

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


歯医者さんのことですが

ブログに書いてないときも

毎月必ず定期検査してもらっています。


1人で診察室に入って

暴れたり泣いたりすることなく

普通に診察受けて出てくるだけで

特筆する事はなかったのですが!!!!


昨日歯医者さんで

「反対咬合がしっかり治っているので、矯正器具は週に1回だけに減らして大丈夫」

と言われましたラブ



ようやく終わりが見えてきたかも〜〜!


去年の2月から始めたので

もうすぐ1年が経ちます。


ひーくんの場合

矯正器具を口に入れる事自体に拒否がなく

その点は良かったんですけど

夜長くつけておく(付けっぱなし)は難しく

そこは苦労しましたーー滝汗


まぁ1番頑張ったのはるーくんですね照れ


るーくんはたーくんのような

「歯列矯正」は必要ないかも、

と言われているので

このまま終了することを願うばかりです。

矯正って本当にお高いので笑い泣き


あともう一踏ん張り

がんばりまーーーーーす!