2021年もいよいよ終わりですねー!


わたしはこの忙しい年末に

遅れていた生理ちゃんがやってきまして

何も準備が出来てない状態です…昇天


今日は生理痛+めまいのWパンチで

1日中横になっていました…昇天


大晦日の明日

出来る範囲で頑張ります魂が抜ける



2021年、

ブログの更新頻度は低めでしたが

るーくんは沢山成長したなと思います。


2022年は

1月からすぐ仕事が始まる予定だし

夏くらいには引っ越し予定だし

色々変化があると思います。


るーくんのサポートも頑張りつつ

自分のメンタルケアも丁寧に

変化に引っ張られないよう

気を引き締めて過ごしたいなと思いますにっこり



2021年もありがとうございました。

皆さまどうぞ、良いお年をお迎えください花