3連休、慌ただしく過ごして

気づけばもう9月の下旬…🍁

早いですねーーー早すぎますーーーー滝汗


子供の頃は1年がとても長く感じていたのに

今は本当にあっという間です。



🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰🌰



るーくんはというと

相変わらずとっても元気です。


先日2回目の親子スイミングで

パパと一緒に入ったんですが

案の定、甘えが出て全然練習せず

自由に遊びまくっていたそうです笑い泣き


るーくんの中では多分

パパ=遊んでくれる人、の認識なので

まぁ仕方ないのかなと思います。

楽しいと思うことも大切だし。


今週はわたしが入る予定なので

少し練習ぽいことが出来たらと思いますほっこり



さて、タイトルの「大人の階段」ですが

ついに!!!

るーくんの乳歯がグラグラし始めましたキラキラ


今まで動かざること岩の如し状態で

全然抜ける気配がなかったのですが

グラグラしている上に

下から大人の歯もチラッと見えていますラブ



るーくんは歯が抜けることを理解していて

「もうぬける?」と度々聞いてきます。

気になるようでよく触る。(やめて欲しい)


たーくんの歯が抜けるのを度々見ていたので

どちらかといえば嬉しそうですチュー



わたしとしては

大人の歯が見えるのにまだ抜けてない

という状態が気になっていて

ちょうど明日が歯の定期検診なので

先生に聞いてみようと思います歯