二次試験、成績開示 | 旧帝大を休学。国公立医学部合格するよ

旧帝大を休学。国公立医学部合格するよ

2015年春、旧帝大入学しました。
2015年夏、旧帝大を休学致しました。国公立医学部医学科目指します。
2016年春、国立医学部医学科合格しましたね。
2020年、医学部とは斯くも悲劇的か。やってらんねー!藝大目指しますわ

どうも!

またまたお久しぶりです!

二次試験の成績が開示されたので、参考までに!





数学→128/200
物理→86/100
化学→79/100
英語→140/200
面接→90/100
センター→538.5/600

合計→1061.5/1300




合格者内順位はC(下位1/3)でした!



合格発表前日にn回目の自己採点をして気付いてたのですが、物理で数問雪崩れてます(´;ω;`)

英語の点数の低さが謎…
恐らく長文読解で失点してるんだろなぁーー

面接満点じゃなかったです!><
何人かの友達に聞いてみたところ、みんな90/100点だったみたいです。
な、なぜ…



ま、こんな感じです。
二次で失敗しても何とか合格できたのは、やっぱりセンターのアドバンテージが大きかったですよね。
結果論になりますが、この大学に出願して本当によかったです(笑)







部活楽しい。
友達たくさん。
授業は首皮一枚です。(笑)
ほとんど自習しなくなりました(^O^)

もう6月ですが、あまり生活に変化がないと感じるのはどうしてでしょうね?

授業も課題も般教ばっかりで、モチベーションを維持するのが大変。
海外研修に魅力を感じなくなってきたのも中だるみの原因です。




てことで目標ー!

課題を週の初めに終わらせて、生体について図書館で自習する時間を作る!!
週に数時間だけでも!!




うっしゃ頑張るぞぅ(=゚ω゚)ノ


ここ、たまに来まーす!!