神戸大入試実戦模試、成績表 | 旧帝大を休学。国公立医学部合格するよ

旧帝大を休学。国公立医学部合格するよ

2015年春、旧帝大入学しました。
2015年夏、旧帝大を休学致しました。国公立医学部医学科目指します。
2016年春、国立医学部医学科合格しましたね。
2020年、医学部とは斯くも悲劇的か。やってらんねー!藝大目指しますわ

どうも!

前の記事に書いていた通り、自分はだいぶ体調が悪かったのです。

夜な夜な腹痛で目が覚めてトイレに駆け込むことを繰り返していたわけですが、一昨日ついに倒れました。初失神(笑)
下しすぎて脱水症状になっていたようです。

飲んでも食べても数分後には全部出してしまうので、その苦しさと面倒臭さから水分摂取を怠りました。
どう対策しろと(;^ω^)

病院に行き点滴してもらって丸二日ほど横になるとほぼ全快。
まだ頭痛と下痢は止まりませんけどね。
嘔吐は一切ありません。

胃腸炎にかかるのが毎年恒例になってます(笑)


冬は体調を崩しやすい季節らしいので、受験生は要注意っすね。
手洗いうがいと外出時のマスク装着を義務にしましょう!






神大実戦の成績表がネット返却されました。



自己採点の記事はこちら。










神1

神2

神3




数学は自己採点で確率を0点にしていたのですが、部分点を10点分いただきました。
てか数学0完なんですが、何コレ!

その他はほぼ自己採点通りです。
正確っすね。



総点の低さについて、何か言い訳をしろと言われたら、初めて神大物理の解答欄を見てパ二くったことが原因のような、そうでもないような。

オープンでもパ二くったので、本番でもパ二くると思います。
物理が足を引っ張るのほんま勘弁して。




ということを考えると、比較的得意でまだ伸びるであろう物理で失敗しちゃうのがほぼ確な神戸大学を受験するのは、今年度で医学部合格する予定ならば現実的ではない気がするんす。

てわけで志望校変えます(`・ω・´)多分ね!




色々調べてはいるけれど。
別にどの大学でも学べることは学べるし…

結構消極的。


敢えて挙げるなら、海外実習を推進してくれる大学がいいなぁ。
海外に行ってみたい、違う価値観に触れてみたい、興味の幅を広げたい。

僕はもともと教養がない人間なので、余計に教養を取り込むことに憧れているんです。
広い視野で物事を見ることのできる人間になりたい。




ま、今はいいっすかね!

まだ体調は万全じゃないし、受けられるか分からない駿台センプレも近いし。

教材は全部塾なので、家の中にある残りカスで少しだけ、久しぶりに勉強をして今日も寝ます。

さらばさらば~~


psセンター試験の受験表が届いたよ。ひゃー