離脱症状で苦しんでいます

精神科受診できず(家から近いのに)抗うつ薬が2日切れたから



薬の血中濃度がガクンと下がってるんだろう



めまい、若干の気持ち悪さ?というより胃部不快感、頭の中のシャリシャリ感、まさにシャンビリ

でもめまいがいちばん酷い

回転性のめまいも浮動性のめまいも両方ある



今流行りのネットで診断、とかで即日【精神科の薬】は届けてくれないよな、きっと



どうしてもやらなきゃいけない事があるのにできてない



もうこれ以上人に迷惑かけたくない…



今日、精神科病院は休み

明日は何としてでも主治医の担当日なので受診する



こりゃ一生服薬だろうな

今も結構な錠数飲んでるし



皆さまお返事全然できてなくて本当にすみません

ブログを書けるだけ、自分の症状はまだマシだと思います

本当に限界の時は書けないです

勝手ながら「苦しいですが、何とかやってます」とのご報告のつもりでもいます



元気になったら家でたこ焼きやりたいな

家で焼肉もしたい、肉とか魚とか食べたい

具合が悪くても考えるのは食べる事ばかり