また書きなぐりの記録用ブログです。

お返事全くできてなくてすみません。

もう少し元気が出てきたら返信いたします。



また汚い描写ありますので、お食事中の方は後ほどお読みいただけますと幸いです。

不潔な描写が苦手な方はページを閉じていただけたらと思います。










うつ状態によりとにかく身支度というレベル以下、清潔保持ができていません。

歯磨きもしていないので口の中もかなり気持ち悪いですが、人と接する時はマスクでやり過ごしています。



頭も痒いし自分が臭くて仕方ないです。

頭皮に湿疹ができています。

抜け毛も酷い。

髪を結び直す度に抜け毛が発生し、1本1本が長いので大量の抜け毛を見てとても嫌な不快な気持ちになります。



自分自身がものすごく汚い存在に思えます。



皿洗いもずっと放置しています。

この気温と湿度のせいもあり、皿がヌルヌルになってしまい触るのも嫌になってより一層放置しています。

もう全部捨てたい。



不快な思いをさせてしまっていましたら大変申し訳ありません。

風呂に入れない事に関しては、もう少し気持ちが浮上したら詳しくブログに書きたいと思っています。