またまた汚い話なので、お食事中の方は後ほどお読みいただけると幸いです









今日は晴れたけど結局仕事行けませんでした。

朝動けませんでした。



風呂はもちろん、歯磨きも何日もしていない。

目ヤニで目が開かないから、目の周りだけコットンで拭いています。



あまり頭もギトギトしない体質ですが、ついにベタついてきました。痒いです。

超ロン毛なので至る所で絡まり、もう梳かすのに何十分もかかる状態です。

服も下着もずっと同じです。



やっぱりこの時期〜夏は本当にキツいです。



これからどうしても少しだけ外に出る用事があるので、髪を結びキャップをかぶり、パーカーを羽織って行ってきます。

トイレットペーパーは絶対に買ってこなきゃ。




少し外に出て歩いたら気分も変わるだろうか。