娘(中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


先週はかなり忙しい日が続いていました悲しい



なので今、メンタル的にというよりは身体的な疲労が酷いです。

メンタルも良くはないですが…



家事もいつも以上にできず、汚部屋まっしぐら。

床に置かれた荷物を避けながら移動している状態でしたネガティブ

まさに『足の踏み場がない』状況。



そんなある日の帰宅後、スーパーの大袋を跨いで着地したところ、着地点に小さいコロコロ(ゴミ取りクリーナー)が転がっており、それを踏んでしまいました。



コロコロが滑り、転倒を避けるためにとっさに無意識に上半身を捻ってバランスを取った自分。

瞬時に腰に激痛が……ネガティブ雷



まだ響いていて、朝起きると腰と同時に頭は痛いし、ふくらはぎも足の裏も痛い(これはただの疲労)。

もちろん首こり肩こりも。

もう自分が情けなくてイヤになるネガティブ



本当に汚部屋っていい事ないです。

メンタル的にもどんよりするし。

一部分が片付くだけでもだいぶ気持ちがスッキリします。



でも掃除をする気力体力が全く残っていません悲しい

にんにくサプリとか本当に効くのかな。



疲れが取れてやる気が出てくる合法的で安全な薬でもサプリでもドリンクでも、なんでもいいから発明&販売してほしいです悲しい



明日からがまた嫌だなぁ










イベントバナー