娘(中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


お腹がすきました。

最近、以前よりさらに食べたい欲があります。



私はうつが悪化すると過眠・過食になってしまうのですが、最近なんだか様子が違う。



昨晩も米1.5合くらいと納豆2パック、娘のゼリーをこっそり食べたのに、満腹感もなく。

まだまだ食べたいという気持ちでしたが何とか我慢して寝ました(というより食材がない真顔)。



そして今、猛烈にお腹がすいています凝視

今までは朝ごはんは気持ち悪くて食べれず、食べる習慣もなかったし空腹感もなかったのに。



今やっと気づいたのですが、

前回の受診で抗うつ薬が増えたので、その副作用かも…真顔



バランスの悪すぎる食事で、余計に満腹感が得られないという事もありそうですが、

もうこれ以上太りたくないですネガティブ

身体が重すぎで余計動けない毎日ですネガティブ