娘(中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


※内容少々【汚】です。お気をつけください。


今日も暑いです。

そして、私は激ロン毛。なんせ2年近く切ってないので…



うつが強いと風呂に頻繁に入れないため、髪の毛がぐっちゃぐちゃにからまり、全くほどけなくなりますネガティブ

時間をかけてほどいたら大量の抜け毛…ネガティブ



そして、あまりにもロン毛すぎて寝てる間に腕と身体の間に巻きついてしまい、夜中に起きてしまう事もあるネガティブ



しかも1本1本が長いから、床に落ちた抜け毛により部屋がより汚に見える…



セルフカットもずっとしようしようと思っていたのですが、動くのが億劫で面倒で手付かずでした。

が、近日中に断髪する事を決意しました(大袈裟)。



もう、このロン毛に生活を妨害される訳にはいかない。

カット法もポイ活中の垂れ流し動画で覚えました。



まずは頭を丁寧に洗ってからだな…

頭かゆい。

風呂に入ればスッキリはするのだけれど、爽快感より倦怠感が勝ってしまいます悲しい



本当は綺麗な部屋で清潔な身体、衣類で過ごしたい。

今、泥棒が家に入っても気づかなさそうです。

取られる物も無いですし…

週末に掃除しよう凝視そして気持ちをスッキリさせたいです。