娘(中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


今日もずっと息苦しさが続いている悲しい

うつからきているものなのか、疲労や悩みからきているものなのか。

原因は多岐にわたるのでしょうが、とにかく呼吸が浅くて苦しいです。



特に息を吐ききれないです。

吸う分はいくらでも吸えます。



ずっとストレッチしたり深呼吸していましたが、身体の深部まで伸びている感じがしなくて楽にならず。

安定剤も朝昼晩で飲んでみましたが、呼吸の浅さ、息苦しさは変わらず…



「寝具を変えたら良くなった」とコメントいただきましたが、絶対に関係あるよなぁ、と思う悲しい



早く客用せんべい布団から脱出したい!!

切実にネガティブ



気力体力みなぎってるグー

から、

効率よく働ける、動ける、お金が貯まるキラキラ

ですよね悲しい



やっぱり何より心身の状態が1番の土台なんですよね悲しい

借金完済が1番だけど、寝具貯金頑張らなくちゃ。