​​娘(新中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


本日AM2:00くらいだろうか。



娘が集めている、製菓用トッピング(大量に宝箱(ダンボール)に入れて隠している)のアラザンを勝手に何袋も食べてしまった。

↑こういうやつです。



硬い砂糖をひたすら噛み砕いているようなものです。



暗闇の布団の中で繰り返し小袋を開け、ボリボリとアラザンを噛み砕き続けるアラフォーシングルマザー。

絵面がヤバすぎるネガティブ



娘の中学部の準備。

山のような書類。

見つからない母子手帳。

入学後に「用意してください」と言われる衣類、学習用具の多さ。



ハッキリ言って、今かなりストレスを感じています。



色々落ち着くのは6月頃になってからだろうか悲しい



なんだかまた暗いブログがつづいてしまっています。

コメント、メッセージのお返事、もう少しお待ちいただけたらと思います。

アドバイスくださっている方もいらっしゃるのに、返信できず申し訳ありません。



今日は少し外に出れるといいな。