娘(新中1)は重度知的障害・自閉症です。

私はうつ病・パニック障害で通院中。


借金250万を抱えながら、娘と2人、何とか踏ん張っているシンママですふたご座


ここ数日、ずっと頭が痛い悲しい

頭だけじゃなくて上半身の背面が全部痛い悲しい

自分で揉んだりしているが意味なし!



これはもう絶対気圧のせいだと思います。

今日も台風!?と思うような天気でした。



どんどん私の最大の敵、梅雨〜夏(高温多湿)に向かっていっている…やだなぁ。

自然相手に文句言っても仕方ないですがチーン



娘の新生活、中学部の準備も全然間に合っていません悲しい

色々揃えなきゃいけない物がどんどん増えてくるなネガティブ



今週の入学式、無事に迎えられるだろうか。

天気とともに、体調も情緒も荒れ狂ってる除菌親子ですネガティブ



久しぶりにペットボトル飲料買いました。88円。

コーヒー飲むなら普段はブラックなのですが、

あまりの疲れ具合に甘いのを選択。



う、美味すぎる……泣くうさぎキラキラキラキラ

甘いものってやっぱり心がホッとしますね。



さぁ、今夜は山積みの書類記入をするか悲しい